母乳育児終了🤗1日の癒しはこれ‼️

4ヶ月半で母乳が止まっちゃいました😭

理由は、、、

3日間長男を姑に預けて家族4人で2泊3日海旅行に行ったから。

おっぱいが張るから手で絞り出してたら、3日目くらいから張りがなくなってきてしまった😭

ホルモンの分泌ってすごい!おっぱい吸わせてなかったら分泌量が減り、母乳がでなくなる。

ちょっとショックだったけど、上2人も4ヶ月くらいでミルクに切り替えたから、「まっいっか!」という気持ち。

母乳育児はいいことだらけってネットにも書いてあるし、周りも言うけどそんなの気にしない!ミルクで育った上2人も問題なく成長してるしね。

 

ミルクだったらお酒も飲める😊

お母さんも息抜きが必要😋

 

妊娠する前はハイボールばっかりだったけど、産後はこれ!!糖質0の発泡酒

もちろん箱買い🤗